「名刺管理サービスアルテマブルー」 は、お客様に安心して快適にご利用いただけるよう以下のサービスレベルを保証しております。
最低契約期間 | 原則、1年間(日割り無し) |
---|---|
解約 | 1年後は月ごとに解約可能、お客様による1ヶ月前までに通知が必要。(解約申告月の翌月末解約) |
通信データ暗号化 | 公開鍵:RSA/2048ビット交換
署名アルゴリズム:sha256RSA |
---|
サービス時間 | 24 時間365 日(計画停止/保守を除く)セキュリティ対応やシステム稼働に重要な影響がある場合は、緊急メンテナンスを行います。 |
---|---|
計画停止予定通知 | 事前にWebトップ画面、スキャンアプリ起動時(ポップアップ)に表示します。 |
アップグレード方針 | 当社判断により、必要に応じて適宜実施します。計画停止が必要な場合事前告知致します。 |
システム監視基準 | サーバ、ネットワーク機器、ストレージに対して死活監視を実施します。 |
障害通知時間 | 平日09:00から16:00(土・日・祝日、および弊社指定の休日を除く)の場合、速やかにWebトップ画面、スキャンアプリ画面(ポップアップ)に通知致します。 |
障害監視間隔 | 常時 |
システムの復旧 | 平日09:00から16:00の場合、翌営業日内に復旧します。 |
データセンター所在地 | 日本国内のデータセンターを利用しています。 別サイトにバックアップをしております。 バックアップデータは別サイトに転送し、サービス提供サーバ障害によるデータの滅失を防ぎます。 |
---|---|
バックアップの方法 (ユーザー機能) |
ユーザー側にてデータをCSV形式でダウンロードが可能(一部不可の項目あり) |
データ消去 | 解約後、弊社にて該当サーバのデータを完全消去します。 |
管理者の扱い | 弊社内情報セキュリティポリシーで定めた管理体制に沿って、データにアクセスできる管理者を制限しています。 |
対応時間 | メール受付:24 時間365 日 |
---|
プライバシーマークの取得 | キヤノンエスキースシステムはJIPDEC認証のプライバシーマークを取得しております。 取得時期:2009年4月 認定番号:10823203(08) |
---|
2022年07月1日
キヤノンエスキースシステム株式会社