SLA
(Service Level Agreement)

「名刺管理サービスアルテマブルー」 は、お客様に安心して快適にご利用いただけるよう以下のサービスレベルを保証しております。

契約

最低契約期間 原則、1年間(日割り無し)
解約 1年後は月ごとに解約可能、お客様による1ヶ月前までに通知が必要。(解約申告月の翌月末解約)

セキュリティ

通信データ暗号化 公開鍵:RSA/2048ビット交換
署名アルゴリズム:sha256RSA

信頼性

サービス時間 24 時間365 日(計画停止/保守を除く)セキュリティ対応やシステム稼働に重要な影響がある場合は、緊急メンテナンスを行います。
計画停止予定通知 事前にWebトップ画面、スキャンアプリ起動時(ポップアップ)に表示します。
アップグレード方針 当社判断により、必要に応じて適宜実施します。計画停止が必要な場合事前告知致します。
システム監視基準 サーバ、ネットワーク機器、ストレージに対して死活監視を実施します。
障害通知時間 平日09:00から16:00(土・日・祝日、および弊社指定の休日を除く)の場合、速やかにWebトップ画面、スキャンアプリ画面(ポップアップ)に通知致します。
障害監視間隔 常時
システムの復旧 平日09:00から16:00の場合、翌営業日内に復旧します。

データ管理

データセンター所在地 日本国内のデータセンターを利用しています。
別サイトにバックアップをしております。
バックアップデータは別サイトに転送し、サービス提供サーバ障害によるデータの滅失を防ぎます。
バックアップの方法
(ユーザー機能)
ユーザー側にてデータをCSV形式でダウンロードが可能(一部不可の項目あり)
データ消去 解約後、弊社にて該当サーバのデータを完全消去します。
管理者の扱い 弊社内情報セキュリティポリシーで定めた管理体制に沿って、データにアクセスできる管理者を制限しています。

サポート

対応時間 メール受付:24 時間365 日

運用体制

プライバシーマークの取得 キヤノンエスキースシステムはJIPDEC認証のプライバシーマークを取得しております。
取得時期:2009年4月
認定番号:10823203(08)

2022年07月1日
キヤノンエスキースシステム株式会社